忍者ブログ
ネタがマイナーだろうが王道だろうが構わない。ただ、突っ走るだけ。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [188] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW



とうとうエラントがヤクをはじめた御様子です。見てないで病院つれてけ。

多分船酔いなんだろうけれど、それにしてはイっちゃってると思う。
まあエラントだし仕方がありませんねっ☆★☆



そういうわけでエルティボです。
雪の街ということですごく期待していたわけなんですが、これが! すごい! 綺麗なわけで! 曲も綺麗でした!
このマップって冬限定とか無いですよね。常冬みたいな感じですよね。
でもライディアとかで雪が降らなくなったら寂しいですね。

とりあえず街を一周して来ましたが、



何か……奴からなにかオーラを感じる……!! とてつもないオーラを……!!!



ドンピシャ!!
台詞欄には出てませんが、名前があるはずなんですが……台詞がオッポレ過ぎて忘れました。
この台詞だけでもう色々いっぱいいっぱいなんですが、



これって誰にでも言うんでしょうかとっても気になって夜も眠れず昼寝てニートになります。
ルシアンとかマキシにも言うんでしょうか……! ルシアンとか一番似合わないよなあ。
言わずもがな、僕はボリスです。そうか、ボリスって美しいのか……!

まあオッポレはさておき、エルティボ周辺は良い感じの狩場になりそうですね!
犬とか熊とか兎とか、なんだか攻撃していてキリキリしますけどね!!
ドロップが生々しいとか、そんなこと、思ってないんだからっ!

ところで行ってみました、ダンジョン。
普通のダンジョンと違いサイコロを振って負ければモンスターが沸いてきて、勝てば先に通れる、という奴なのですが。
ここのモンスターが美味いんです。そりゃもう美味い。防御してないと死ぬけど美味い。
普通のダンジョンみたいにずっと沸いていれば良いのに……! そうなるときっと一人部屋出来ないだろうけれど。
こう、なんていうんですかね、



沸いて欲しいのにコレはうわん。
ちなみに沸いてくるとこう、



カオス!

単体のダメージ自体は痛くないものの、数が数なので防御装備なんです><
というのをアピールしようと思った(してどうなるんだろう)が全く見えない。

ちなみに終わるとこう、



カオス!

まわりにももっと落ちてました。
見た目のわりに重量が2で邪魔くさいので放置してますが、正直放置してる方が邪魔くさいです。

うん、でも楽しいよクリスマスダンジョン!
効率? 一回一回リログするから求められるわけないよ!!OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< どら HOME >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(02/23)
(02/20)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 思いつけ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]