忍者ブログ
ネタがマイナーだろうが王道だろうが構わない。ただ、突っ走るだけ。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵版が苦手で苦手でタブ持ってるのにマトモなものが描けないのってタブが勿体無いよなあと思ってぴくしあで直描き。
400*400でやったもんだからアタリつけて下書き→なぞりでやった。
はじめて下書きをしたよ……いつも一発で描いちゃうので。



でも下書きと表情とかすっげ変わってしまった(×
なんかわからんけど下書きの時にこやかだった……そのままなぞらなくて良かった、自分。
毛利なのは友人から頼まれてるので練習兼ねて。
あと毛利の手先が見えてるのは黒だけで描くと死んだから。指に、見え、ないOTL
こうしたら指先に見えるかな……とか、そういう邪な思いで指先出してます。
雑巾はポーズが決まらないので持たせた。実際は雑巾がけしなさそうだけども。

400*400だとでかいというかそのままサイズなので少ししたら200*200のに差し替えます。
ちっちゃくすればアラが見えない! はず!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ小さくなる前に保存しとくぜ!
元就さま超可愛い...癒された
フラフープも可愛いけどハタキも良いよねー
元就さまが雑巾がけしてる所想像すると...
はぅ~(*´∇`*)
匿名希望 2007/03/16(Fri) 編集
無題
こんにちわw
お久です、桜ですよw何度も改名しちゃって御免なさい~;(汗

覚えてくれてるかな…かな?

相変わらず絵が上手で…w羨ましいなぁ(*´∀`*)

そういえば、3月は翡翠(何故呼び捨てするのだ)の
誕生月だよね!(何日か分からない/苦笑)
おめでとう!!(*人´∀`)オメイラ描かせてもらってもいいかな?!
ていうか描きたいな!!

でわ、久しぶりのコメ失礼しましゅーεΞ(・ω・)ノ
Yumi 2007/03/17(Sat) 編集
コメント返し
匿名希望さん>
 な ん て こ っ た ! 消してくれとは言わないから封印してくれ。
癒されるのか……これで癒されるのか……!
正直にいうと、ハタキでプレイしたかったです! ハタキでばしばし叩くのって可愛いと思うんだ。
雑巾がけの仕事は某乳首兄貴だと思うけど、毛利様がやってると思うと、なんか、アレだよね!
マトモな毛利はもうちょい待ってくだしあ。
ではでは、コメント有難う御座いました。

Yumiさん>
こんばんは、御久し振りです。
僕も隠れて色々な名前使ってま……。
覚えてます、覚えてますよ。だから鉈振り回さないように、レナ。
うおおまだまだ修行中の絵を褒めてもらってしまった……! ありがとうございまー!
うお、よく御存知で。とはいえ誕生月も誕生日もサイトで晒しまくってますが。
ありがとうございまうす! 現在頂き物ページが無いんで展示する場所がないわけですが……それでも宜しければ! 是非!
コメント有難う御座いましたー!
2007/03/18(Sun) 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(02/23)
(02/20)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 思いつけ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]