忍者ブログ
ネタがマイナーだろうが王道だろうが構わない。ただ、突っ走るだけ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの記事が一番最初って嫌だなあと思って。

ちょとTWのプレイ日記つけているので、そっちの方にばかり出没します。
カウンターは設定するの面倒なのでここと同じの使ってます。
一応念のため。
PR
TW
昨日CP6一回目、二回目共に一度で終了。

本日CP7DOP森に怯えつつも難なくクリア。
同日CP8ピラダンに何度も行かされて魂出てボスで昇天しつつもなんとかクリア。
・目薬250個、ヒルポ600個消費とかいう酷い有様。金が1kきった。
同日CP9に必要なアイテムを死につつ集め、意気揚々と進めていると「捕らわれし者」をクリアしてないことに気づく。
「捕らわれし者」に必要なアイテムを集め、捕らわれクリア。←今ココ。

今日中にCP9クリア出来そうです……。
CP10はソロで出来るとは思ってない。
そろそろAGIな頃合いかもしれんな……。POTディレイ到来直後とは、なんともな。

とりあえずCP8のボスとCP9のアイテム集めに精神削られた。
TW
+前回までのあらすじ+
久しぶりにINすると鬼のような確立の(思われた)イベント中だった。
一回目で惨敗だった屈辱を果たすべく、一日一つずつの二つ箱をあけてやると誓い、決戦に臨んだのだった……。

というわけで、実際は一日一つずつは無理だったわけですが、六つ箱を手に入れることが出来ました。

結果、



たぬきととらが出てきました。
たぬきマフラーは二回。あ、案外出るのかもしれないぜ……!!
しかし期間は二日間とかどんなお試しだよ。

まあ、当たったと思えばなんとなく期間すくNEEEEEEですが、お試しだと思えば……まあ……そんな……。
そういや、コレが出てきたよ。



これは当たり……なのか?
性能がいまいちで正直よくわからんです。いまいちというか、中途半端。
期間はどうやら無いようですが、正直たぬきとか、とらとかの見た目装備を期間無制限にしてほしかtttt

あ、それとカップル靴だけ出ました。正直頭装備の方が欲しかったんだけどなあ。
カップル靴(赤)は普通にゼリキンを倒した時に出ました。参考までに。
恐らくラブプレゼントの中には入ってないんだと思います。わからんけど。


以上イベントの話、以下クラブの話。
正直愚痴っぽいですよ……。
TW
ちょうお久しぶりなTW日記です。
イベントの波に乗ってみたんだ。
しかしアレだね、30分後って意外に面倒だね。まあ、このあたりが妥当なのかもしれないけど。

とりあえず集めるのに一週間ぐらいかかったよ。
やっとの思いで集めたチョコシリーズをあげると、



ああ、今から作るんだっけ……。そういえばそういう話だっけ。
立ちながら瞬間的に作るロイドすげー。



TWは割といつもそうだけど、そんな魅力はいらないぜ……!!
TSみたいに全員貰えるっていうのも難易度がどうかなと思ってきたけど、TWの難易度は鬼過ぎ。でもない、か……?



しかしドキドキ。



ワクワク。



何が出たのかはご想像に任せます。
やっぱり鬼だ。
TW
口内炎が痛いわけですが、そんなことよりも。

数日TW離れていて掲示板にも目を通していなかったのですが、ドラム関係でこじれがあるようですね。
ペリウィンクルはドラムイベントは実質アレだけなので、ドラムは物凄い価値あるものですから、こういうことは起こるんじゃないかと思っていましたが。
けれど……裏切ってまで手に入れて、それを使って俺TUEEEEEして楽しいのか僕にはわかりません。

二人ほどそういう被害にあわれた方がいるらしく、なんだか信頼ってなんなんだろうと思いますよね。
高額レアは貸さない、ことが借りパク被害にあわないための予防なのはそれはそうなんですけれど、やっぱりそういうのって嫌ですよねえ。
誰も信頼できないってことなんですよね、それ。
金が絡むとそういうことは多くなりますけど、ネット上なんだからそこまで貪欲にならなくても良いような気がします。
ゲームのアイテムなんて、結局は、なにもないんですよ。
サービス終了してしまったらそれまでだし、寝九村マジックが起こったら消えるぐらいのものなんですよ。

僕はまあ高額レアをそもそも持っていないので被害にあったりはしないのですが。
というか今まで貸し借りをした覚えが……貰ったりあげたりしか……。
誰かが言ってましたけど、あげるつもりで貸した方が良いのかもしれませんね。
僕はこういうことで、友人をなくすほうが、アイテムをなくしたことよりも、ずっと辛いと思いますよ。
うん、辛いよ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(02/23)
(02/20)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 思いつけ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]