忍者ブログ
ネタがマイナーだろうが王道だろうが構わない。ただ、突っ走るだけ。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW
念願の蜘蛛千手(レンタル)を手に入れたぞ▼



最近この流ればっかりですみません。
実際には先週から蜘蛛千手レンタルしてました。
蜘蛛千手、見た目がすげぇ嫌いなんですが(蜘蛛嫌い)調べものしてる時に補正見てレンタルの仕方調べて手に入れました。

本当は一週間だけ借りる予定だったんですが、それまでの背中装備が糞補正赤ランだったわけですごく狩りやすいわけで条件がそろったわけで今週もレンタルです。
蜘蛛千手、制限Lvが25な割に良い補正ですよね。レンタルですがそんなに難易度の高いものでもないですし……。
MP+されますし!(補正よりこれが目当てでした

まあ見た目は嫌いですが……一週間つけていただけあって、な、なんとなく愛着が……愛着が……わかない_|\〇_∥
でも蜘蛛の足だけなので慣れてはきました。蜘蛛の体があったら死にます。
ダレ/ン/・シ/ャンのおかげで少しは大丈夫ですけどね……。

でも本当は、




こんな贅沢な見た目装備が欲しいです。
今やたらとリュックが出るそうですね! 買わないけど! ガチャで懲りた! 買いそうだけど!
ゼリッピリュックみたいに期間限定課金装備できませんかね……よくわからないのですが、箱から出したものは期限がないのは知っていますが、装備する欄は通常装備、ドレスアップ、のどっちなんでしょう。
通常装備だと狩り場でその装備でいられないので……!
見た目装備愛好者としては、狩り場で見た目装備が最高なんですよね。
ドレスアップなら可能なんですよねえ。

さておき、そろそろ念願の盟約を覚えられるLvに達成しそうなんですが……ほ、ホーンオブデス……!!
最初は4Mとか5Mとかヒデェ値段でしたが最近はそれすら見ません……いや一回だけあった、15Mでした。
泣きそう。

調べてみたら昔のイベントでいっぱい出たらしいんですよね。だからパルは1Mだったのか……と昔を懐かしみつつ。



懐かしみつつ、現在イベントで値引きされているスノーピカに変身しておくことにします。
一目惚れでした。こう、角張った餅兎みたいなフォルムが最高DA!
最初の課金は柴犬の帽子にしようと思っていたんですけどね……! あっさり乗り換えました。

+ + + + + + + + + +
いや、違いますよ? 別に蜘蛛千手が嫌いだからって見えないようにしてるわけじゃないですよ?
ただ蜘蛛つけてると装備させて下さい1:1が多いので心臓が痛くなってきただけです。
ロックアイテムですよと何度打っただろう……。
それっぽい1:1だなぁと感じることはあっても、無視できないチキン乙_|\〇_∥
ついでに入りたいクラブがあるのに1:1が出来な……!
かれこれ三週間ぐらいたってます。1:1って物凄い勇気いりますよね!!537!1
もういっそソロクラブ作ろうかなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(02/23)
(02/20)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 思いつけ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]