忍者ブログ
ネタがマイナーだろうが王道だろうが構わない。ただ、突っ走るだけ。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [188] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛日記休業中ですすみません。
ドラクエⅢが愛しくて仕方がないんです。神竜倒せないけど。

まず二人なのが辛いというか、賢者の防御が大変なことになってます。
隼+ドラゴラム作戦とか無理。

勇者じゃピオリムもスクルトも使えないからなぁ……。
ドラゴラム使用時の防御の低さはもうどうしたら良いのか。
勇者もギガディン連発するとベホマすら使えなく……勇者も賢者も極端過ぎるんだよステが。

モシャス作戦も試しましたがかつてないほどの惨敗っぷりでした。
バイキルトぐらい使えよ自分。使った瞬間無効化とかあるけどね!!
運悪いんだろうか。
悪いんだろうな。

二人旅でGB版のみの裏ボス二匹目(名前忘れた)まで倒そうとか思ってたんだけどなぁ。
聞いた話だとカンスト四人でも辛いとのこと。
…………。
まず神竜倒そう……ところで読みがシェンロンじゃないけどかけてるんだろうな。鳥山だし。

最近雑記のドラクエⅢ率が高いのは伏線です。
ネタがないわけじゃないんだからねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< TW HOME TW >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(02/23)
(02/20)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 思いつけ雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]